WEBメールをご利用いただく為には、まず最初にオンライン登録をしておく必要があります。
ご利用開始までの流れ
1 オンライン登録完了後、ご利用開始の電子メールがご連絡先メールアドレス宛に届きます。
また、『WEBメール登録完了のお知らせ』と『WEBメール利用マニュアル』を郵送いたします。
2 『WEBメール登録完了のお知らせ』に記載の「WEBメールトップページ」をパソコン等のブラウザ(Google Chrome、Firefoxなど)のアドレスバーに入力してアクセスしてください。また、ご連絡先メールアドレス宛に届いたメールに記載のリンクからもアクセスできます。
3 ご登録された「アカウント名」及び「初期パスワード」でログインし、受信トレイをご確認ください。
4 メール本文に従い、必ずパスワードの変更をお願いします。
パスワード変更後、インターネット画面をすべて閉じて、再度「WEBメールトップページ」を開き、新しいパスワードでログインし、ご利用ください。
※尚、当社がご利用開始の電子メールを送信した翌月から、ご利用料金が加算されます。(光ネット1ギガご利用の方は1個無料)