ご利用までの流れ

メールフォームによるお申込み

お申込みリンクより、必要事項をご入力の上送信してください。

弊社で確認後、ご契約書類一式を郵送いたします。

ご契約のお手続き

 

店頭でのご契約となります。

ご本人様名義の金融機関名※1/支店名/口座番号/名義人名/お届け印・ご本人確認書類※2・初期費用をご用意の上ご来店ください。

 

MNP※3でご契約の方MNP予約番号は転出元事業者よりご本人様がご取得ください。その場で取得することもできます。(事業者により受付時間が異なります)事前に予約番号を取得いただく場合は、取得後3日以内を目安にご来店ご契約ください。

 

※1. ご利用いただける金融機関は下記の各支店です

    群馬銀行 栃木銀行 東和銀行 足利銀行 桐生信用金庫 足利小山信用金庫 ゆうちょ銀行

※2. 現住所記載および顔写真のある「運転免許証」「日本国パスポート」「マイナンバーカード」「住民基本台帳カード」

※3. MNP(ナンバーポータビリティ)で現在の携帯電話事業者からMNP予約番号を取得する際、15日間の有効期限も発行されます。また、MNP予約番号を取得する携帯電話のご契約者名義・ご住所は、ご本人確認書類及び当社とのご契約と同一である必要がございます。

SIMカードの発送

ご契約書類の確認後、センターよりSIMカードをご契約住所(ご本人確認書類に記載のご住所)に発送いたします。

概ね5日間程度で届きます。

ご利用開始

SIMカードが届きましたら、すぐに※1ご利用できます。もし、初期設定方法がわからない時は、お気軽にご来店ください。

 

MNPでご契約の方

 SIMカードが届きましたら、MNP有効期限前に当社へお電話ください。

 お電話いただいてから4時間以内に、自動的にMNP転出元事業者から切り替わります。

 同時にMNP転出元事業者とは自動的に解約となります。

 

※1 ご利用されるスマートフォンによっては初期設定・初期化が必要となる場合があります。過去に使用していたスマートフォンではOSのバージョンが古く、アップデートが必要となる場合があります。その際データ通信を使用いたします。当店では無料の高速WiFiをご利用いただけますので、ぜひご来店いただきご活用ください。また、新しいスマートフォンをその場で購入・使用いただくこともできます。

★Androidでご利用の方へ

SIMカードを本体挿入後、『設定』-『その他の設定』-『モバイルネットワーク』-『アクセスポイント名』と進み、新しいAPNを作成し、同封の台紙に書かれた接続設定の項目を編集してください。

(機種によっては、自動的に認識するものもあります。)

 

★iOS7~iOS9のiPhone・iPadでご利用の方へ

 当サイトで、簡単にAPN設定が行える構成プロファイルを公開しています。

           APN構成プロファイルのダウンロード

  • 本構成プロファイルは、すべてのiOS、iPhone、iPadの組み合わせで動作を保証するものではありません。
  • 本構成プロファイルを利用して起きた不具合に関して、当社は一切の責任を負いません。

  ≪利用方法≫

  直接iPhone・iPadでダウンロードする場合
   上記リンクをクリックすると「プロファイルのインストール」画面が開くので、「インストール」をタップします。
   ※Safariを使ってアクセスしてください。

 

  ◎パソコンでダウンロードする場合
   上記リンクをクリックしてファイルをパソコンに保存します。
   保存したファイル(town_ios9_kpd.mobileconfig)をメール添付などでiPhone・iPadに転送します。
   iPhone・iPadで添付ファイルをタップすると、「プロファイルのインストール」画面が開くので、「インストール」をタップします。

 

  • 20歳未満の方はご利用出来ません。
  • 携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証・日本国パスポートなどの本人確認書類が必要となります。
  • アプリによっては自動で海外へのSMS送信が発生する場合もございますのでご注意ください。
  • 各種アプリによるSMS送受信の動作確認は行っておりません。また、端末側のSMS送受信機能の有無についても、弊社にて確認は行っておりません。端末の提供元へお問い合わせください。
  • 本サービスのSIMカードは、弊社からレンタルでご提供しているものですので、SIMカードのカットなどの加工は禁止とさせていただきます。また、ご解約後はご返却いただきます。
  • 一定時間以上にわたって接続が継続されている場合には、当該接続を切断する場合がございます。
  • 一定時間以上無通信状態が続く場合には、当該接続を切断する場合がございます。
  • 本サービスのSIMカードを挿したデータ通信端末には、プライベートIPアドレスが割り振られます。このため、一部アプリケーションについてはご利用いただけない場合があります。
  • お客様の通話料金が、平均的なユーザの利用実績又はお客様の利用実績と比較して著しく高額となっていることが確認された場合、当社はお客様に対してご利用状況の確認を行うことがあります。連絡不能等によりその確認ができない場合、当社は、ご利用の回線を当月の月末まで停止することがあります。
  • サービスを解約後であっても、回線処理の状況によりSMS送信や音声通話などの機能がご利用可能な場合があります。当該機能のご利用が確認できた場合は、サービス解約日がいつであるかにかかわらず、当該利用に起因する料金を請求します。
  • 初期のPINコードは「0000」で設定されています。PINコードの設定方法はご利用端末の取扱説明書をご覧ください。
  • i-modeなどのNTTドコモが提供するサービスを利用することはできません。@docomo.ne.jpのメールアドレスの提供もありません。
  • 本サービスは電波を利用しているため、サービスエリア内でも屋内や周辺の障害物(建物・地形)などによりご利用になれないことがあります。また、高層ビル、マンションなどの高層階で見晴らしの良い場所であっても、ご利用になれない場合があります。
  • 本サービスのご利用には最低利用期間がございます。