サポートトップ画像

TV、インターネット等、その他お困りの時はコールセンターへまずはお電話下さい。

コールセンター インターネット:0284-72-4231 テレビ:0284-72-4230
営業時間         AM8:30~PM5:30

コールセンターでは、お客様の「困った、どうしよう…」に対応します。
例えば…
    • インターネットはつながるのにメールができない。
      そんな時はリモートサポートでお客様のパソコンにスタッフが遠隔操作します。
      パソコンをもう一台インターネットにつなぎたい。
      ご安心下さい。お客様に最適な方法をご提案いたします。
  • ※コールセンターで解決できない場合につきましては訪問サポートとなります。

    パソコンに関する各種設定マニュアルはこちらからダウンロードできます。

    ※インターネットがつながらない場合には、モデムやルータの電源を抜き差ししてください。
    それでもインターネットが接続できない場合には、上記設定マニュアルを参照してください。
    ※メールがつながらない場合にはインターネット接続を確認後に上記設定マニュアルを参照して設定が正しいことを確認してください。