お客様の「困った、どうしよう」に対応します。
例えば
インターネットはつながるのにメールができない。
そんな時はリモートサポートでお客様のパソコンにスタッフが遠隔操作します。
パソコンをもう一台インターネットにつなぎたい。
ご安心下さい。お客様に最適な方法をご提案いたします。 ※コールセンターで解決できない場合につきましては訪問サポートとなります。
TV、インターネット等、その他お困りの時はお電話下さい。
コールセンター
コールセンター:0120-636-444
営業時間 AM9:00~PM5:00
パソコンに関する各種設定
パソコンに関する各種設定マニュアルはこちらからダウンロードできます。
- WEB/IMAPメール利用マニュアル(※ドメインが@m2.ktv.ne.jpの場合)
- Outlook(Windows10)POP3用 (※ドメインが@otv.ne.jpまたは@ktv.ne.jpの場合)
- Thunderbird POP3用 (※ドメインが@otv.ne.jpまたは@ktv.ne.jpの場合)
- Windows10
- 各種モデム
※インターネットがつながらない場合には、モデムやルータの電源を抜き差ししてください。
それでもインターネットが接続できない場合には、上記設定マニュアルを参照してください。
※メールがつながらない場合にはインターネット接続を確認後に上記設定マニュアルを参照して設定が正しいことを確認してください。